Ver.5.1.0 アップデート情報

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも「僕の釣り物語」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.5.1.0 のアップデートで追加/修正される最新情報についてお知らせいたします。

====糸長等表示桁数変更=====

Ver.5.0.0より魚のステータス詳細を表示したことにより、ユーザー側の持つパラメータと魚側がもつパラメータの明確化を図り、ファイト前のギア編成の参考になるよう修正を入れさせていただきました。
ただし、糸長(いとちょう)に関しましては、今まで見やすさを考慮し「実数値を1/100」にした数値を表示上の数値として採用させていただいておりました。

Ver.5.1.0より、この糸長の数字も実数値になるように変更いたします。
糸長に関連する「必殺技ダメージ関連」「魚のスタミナ」も実数値表示となります。

ダメージ計算の詳細は下記ページよりご確認いただけます。

公式サイト

本修正は表示だけの変更です。効果量は一切変化いたしません。

===釣り日誌の表示数削減====

釣り日誌は現在、過去100件までの内容を確認できますが、Ver.5.1.0より、10件までとなります。

===シークレット魚の表示====

魚一覧にシークレット魚を表示します。釣り上げていない場合は「???」表示となります。

また随時情報の更新や、アップデートを行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★