イベント不具合

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも『僕の釣り物語』をご利用いただきありがとうございます。

現在開催中の「百鬼夜行浪漫譚」イベントにおきまして、一部規格外魚がHITした際にコンボが継続されなくなる不具合が発生しておりました。
なお、本不具合はミッションクエストの達成度にも影響しておりました。
現在、該当不具合は修正されております。

本不具合の補填としまして、全ユーザーの皆様に「鬼人ベイト★5」×10個と「鬼人ベイト★4」×10個をお送りさせていただきます。
また、1日1回のみクリア可能なミッションクエストは「1月1日(月)から1月9日(火)分」までは本イベント終了までをクエスト可能期間とさせていただきます。
※すでにクリアされている場合は影響がございません。

【ゆく年くる年大感謝限定】クエストも本イベント終了までをクエスト可能期間とさせていただきます。

これに合わせまして、「ゆく年くる年大感謝150連ガチャ」の終了時間も1月14日(日)23時59分までとさせていただきます。

さらに、1月9日(火)~1月14日(日)の間、コンボタイムを除く通常時のコンボ継続可能時間を上方修正させていただきます。

この度はお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また随時情報の更新を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★