Android OS12以降の不具合に関しまして

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも『僕の釣り物語』をご利用いただきありがとうございます。

現在Android OS Ver.12以降でアプリが正常に起動しない現象を確認しております。
こちらの症状はアプリVer.4.0.7で改修されます。
対象のユーザー様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんがGooglePlayStoreで最新のアプリVer.4.0.7が公開されるまで今しばらくお待ちください。

※GooglePlayStoreで最新のアプリバージョンが公開されるタイミングは端末ごとに異なります。何卒ご了承ください。

本不具合の補填としまして、対象のユーザー様には本日中に「汎用ガチャチケ」×1枚と「マッドサイエンティストベイト★5」×5個、「マッドサイエンティストベイト★4」×5個をお送りいたします。

※10月13日(木)11時45分時点でAndroid OS Ver.12以降のお客様が補填の対象となります。

この度はお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また随時情報の更新を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★