価格改定作業完了のお知らせ

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

10月5日(水)15:30 より実施しておりました銀行の課金アイテム販売停止につきまして、10月6日(木)21:40 をもちまして反映の確認及び価格変更作業が完了いたしました。
※一部反映の確認が取れていないパックに関しましては引き続き販売を停止させていただきます。
※イベント限定パック Vol.1の販売期間を10月8日まで延長させていただきます。
※各個人のストア情報に更新が反映されるまで時差が発生し、ゲーム内の表示価格とストアの表示価格に差異が発生する可能性があります。その場合はストアの表示価格が正しいものとなります。ご購入の際には最終確認画面内の価格表示にご注意ください。
※価格が反映されない場合はお手数ではございますが、アプリの再起動をしてご確認をお願いいたします。

また、現在開催中の「パラノーマル研究所」イベントにおきまして、課金アイテムが購入できない事によりお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
本件の補填としまして全ユーザー様に「パラノーマル研究所」のボックスガチャでのみ使える「【制限なし】ボックスガチャ専用ガチャチケ」を1枚と「マッドサイエンティストベイト★5」3個、「マッドサイエンティストベイト★4」3個をお送りさせて頂きます。

また随時情報の更新を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★