Ver4.0.0不具合に関しまして

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも『僕の釣り物語』をご利用いただきありがとうございます。

Ver4.0.0で一部の特定条件下にある端末のユーザー様におかれまして、ファイト中にアプリが落ちる不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

症状としましては端末のメモリが特定の状況下にある場合に問題が発生しており、特に回復の効果を持つ必殺技を使用すると症状が発生しやすくなっております。
※同じ機種の端末でもメモリの状況次第で発生する場合と発生しない場合がございます。
※メモリの使用量は本不具合とは関係ございません。
※メモリとストレージの使用量は別物であり、ストレージの使用量も本不具合とは関係ございません。

こちらは端末の再起動等で改善するものではないためVer.4.0.1で特定条件下の端末でも問題が発生しないように対応させて頂きます。
対象のお客様にはご迷惑をお掛けして大変恐縮ではございますがVer.4.0.1へのアップデートをお待ちください。

※最新バージョンの公開は本日中に行われますが、AppStoreとGooglePlayStoreに反映される時間は端末毎に異なり、最大で1日~2日程度かかる場合がございますので予めご了承ください。

本不具合の補填といたしまして、全ユーザー様にブルーダイア500個をお送りさせていただきます。

この度はお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また随時情報の更新を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★