イベント不具合に関しまして

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも『僕の釣り物語』をご利用いただきありがとうございます。

現在開催中の「ペッシェダービーカップ」におきまして、昨日ご報告の通り、実際の集計ポイントとアプリ上で表示されているポイントに差異が生じておりました。
こちらはクラブで獲得した関税のポイントが本来の集計ポイントより多く表示され、その結果がランキングにも反映されておりました。

また、バフの表示に関しましては、別の原因で個人の獲得合計ポイントに表示不具合がございました。
アプリの表示上で100万ポイント以上の差があっても実際の集計では100万ポイント未満の差の場合はバフアイコンが表示されていませんでした。
また、逆に表示上では100万ポイント未満の差でも集計上100万ポイント以上の差があった場合は、バフアイコンが表示されておりました。
※バフアイコンの表示タイミングと実際に加算されたポイントには誤りはございません。

この2つの問題を先ほど修正させていただきました。

これによりランキングに影響がでるクラブもございます。
またチーム変更の指標にも影響がでたものと思われます。

そのため、本不具合の補填としまして追加で全ユーザー様に「ダービーベイト★4」を3つと「ダービーベイト★5」を3つをお送りさせて頂きます。
またチームの変更可能回数を1回、増やさせて頂きます。

※チームの変更可能回数が変わらない場合はアプリの再起動をお願いいたします。

また本不具合とは別に、「総合順位タブ」のバフアイコンをタップした際に表示されるバフの効果量が正しくない場合があります。
こちらは、最新バージョン 3.1.8 で修正をさせて頂いております。

この度はお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また随時情報の更新を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★