メンテナンス情報

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

メンテナンスのお知らせ

いつも『僕の釣り物語』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、メンテナンスを実施いたします。

10月15日(金)13:00~15:00

メンテナンス時間は2時間を予定しております。
尚、メンテナンス時間は予定時刻より早く終了する場合がございます。

ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

メンテナンス後の変更点

■特訓ポイントの修正
一部ユーザー様におかれまして、レベルに対して獲得できる特訓ポイントに差異が生じている場合があります。
対象のお客様には修正の際に、一度すべての特訓値をリセットし、特訓に使用したコインをプレゼントにお送りさせて頂きます。
対象のお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、メンテナンス後、特訓値の降り直しをお願いいたします。

■沖縄以降の「証」の修正
沖縄県 与那覇前浜ビーチ以降の証で達成条件を満たしていない場合でも制覇の証が付与されていました。
沖縄県 与那覇前浜ビーチ以降の釣り場で達成条件を満たしていない証がある場合、こちらの証を削除させて頂きます。

■イベント素材の削除
イベント終了後に削除されるイベント素材ですが、一部の素材におきまして削除されずに残ってしまう場合がございました。
メンテナンス中に対象の素材を削除させて頂きます。メンテナンス前でしたら売却が可能ですので、過去のイベント素材をお持ちの場合は売却をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほどお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★