Ver.3.1.3 アップデート情報

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも「僕の釣り物語」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.3.1.3 のアップデートで更新される最新情報についてお知らせいたします。

・ガチャ画面からギア詳細を確認した際に、最大レベル状態の情報を表示するように修正しました。
※最大レベルでギアが排出されるわけではありません。

・並び替え機能に釣神化ギアのソート機能を追加しました。

・銀行内の試着機能をブラッシュアップしました。1つの商品に複数の衣装が含まれる場合、すべての衣装を同時に確認できるようになります。

・プレゼントの受け取り仕様を改修しました。一括でプレゼントを受け取る際にプレゼント内に魚が含まれており、冷蔵庫に保存しきれない場合、すべてのプレゼントを受け取ることができませんでしたが、魚以外のプレゼントは一括で受け取れるようになります。
また、「コイン」「パール」をプレゼントで受け取る際に、所持上限(999,999,999)を超える場合は受け取れなくなります。

また随時情報の更新や、アップデートを行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★