イベント不具合

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも『僕の釣り物語』をご利用いただきありがとうございます。

現在開催中の「第6回紅白釣り合戦」イベントにおきまして、大物HITアビリティが付与されているギアを装備してキャストすると高確率でSSSサイズがHITしてしまい、他のランクがHITしにくい症状が発生しておりました。
該当不具合はVer.5.4.3で修正されております。
従来通りのキャスト飛距離に応じた魚サイズがHITする仕様をご利用いただくにはアプリをVer.5.4.3へアップデートしていただく必要がございます。
ストアに最新バージョンが表示されない場合は最新バージョンが表示されるまでお待ちください。

なお、本日12月22日(金)23時59分頃、Ver.5.4.3への強制アップデートを実施させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

本不具合の補填としまして、全ユーザーの皆様に「年末ベイト★4」×15個,「年末ベイト★5」×15個,「【期間限定】ドルフィンベイト」×15個をお送りさせていただきます。

この度はお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また随時情報の更新を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★