アップデート情報

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも「僕の釣り物語」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
次回アップデートで追加される最新情報についてお知らせいたします。

====大物HITアビリティ修正====

次回イベントよりイベントギアに付与されているイベントアビリティの「大物HITアビリティ」の内部仕様を変更いたします。
規格外魚のサイズやHIT率は「大物HITアビリティ」に大きく依存するようになります。

※12月22日(金)12時より通常ステージでも大物HITアビリティの内部仕様が変更されます。魚のサイズは大物HITアビリティに大きく依存するようになります。
※今後のアップデートで通常ステージのサイズ上限解放も予定しております。今しばらくお待ちください。

====新規料理の価格上方修正====

12月15日(金)13時から実装された新規料理の価格を上方修正させていただきます。
こちらの新規料理はしばらくバランス調整をさせていただく場合がございます。
基礎価格の変更が行われる際はアプリ内お知らせにて告知させていただきます。

=======古の通貨実装=======

トレジャーシャークのドロップアイテムとして「古の通貨」を実装いたします。
「古の通貨」は「真珠貝」同様、売却用のアイテムとなります。
「古の通貨」には「古の銅貨」「古の銀貨」「古の金貨」の3種類がありそれぞれ売却するとコインを得る事ができます。

【古の銅貨】
売却額:1,000コイン

【古の銀貨】
売却額:5,000コイン

【古の金貨】
売却額:10,000コイン

またこれに合わせて「真珠貝」のドロップ率を微上方修正させていただきます。

「新規料理の価格上方修正」と「古の通貨」に関しましては12月19日(火)13時50分頃反映いたしました。
※現在調理中の料理には影響はありません。
また随時情報の更新や、アップデートを行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★