Ver.4.0.4アップデート情報

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも「僕の釣り物語」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.4.0.4 のアップデートで追加/修正される最新情報についてお知らせいたします。

衣装アバター並び順

衣装アバターの並び順が入手時期の古い順に変更されます。

トラップ一部仕様変更

現在の仕様では次にチャージした際の属性が一致しているトラップに触れた場合、必殺技ゲージがチャージされますが、Ver.4.0.4からは現在の属性と一致しているトラップに触れた場合、必殺技ゲージがチャージされるようになります。

【例】今までの仕様

チャージ1が「光属性」、チャージ3が「水属性」の必殺技の場合、チャージ2までは光属性のトラップでチャージが可能で、チャージ3は水属性トラップでチャージされるようになっていました。

【例】Ver.4.0.4以降

チャージ1が「光属性」、チャージ3が「水属性」の必殺技の場合、チャージ3まで光属性のトラップでチャージが可能で、チャージ4以降は水属性トラップでチャージされるようになります。

トラップ不具合修正

今まではトラップに触れるとクールタイムが「0」になっていましたが、Ver.4.0.4からはトラップに触れてもクールタイムが「0」にならないようになります。

UI不具合修正

釣り場で使用可能なベイト(収集イベント用ベイト)を5種類以上所持した状態でベイト画面を開くとUIが崩れる不具合を修正しました。

また随時情報の更新や、アップデートを行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★