確定ガチャ不具合に関しまして

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも『僕の釣り物語』をご利用いただきありがとうございます。

現在開催中の「スクールガチャ」におきまして確定ガチャが無限に引けてしまう不具合が発生しておりました。
こちらは現在修正させていただいております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして恐縮ではございますが不具合発生中に引かれました確定ガチャの内容は全て元に戻させて頂きました。
※強化に使用したパールや素材は返却しております。
※通常のスクールガチャから引かれた内容に変更はございません。

本不具合のお詫びとしまして1,000ブルーダイアを全ユーザー様にお送りさせていただきます。
アイテムの受け取りは「町画面」→「プレゼント」より可能です。

また利用規約にあります通り不具合と認識していながらそのシステムを故意に悪用する行為とそれを周知、助長する発言はアカウント停止の対象となります。
不具合と分かった場合にはシステムを利用せずにユーザーサポートまでご連絡をお願いいたします。

この度はお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また随時情報の更新を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★