Ver.3.2.0 アップデート情報

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも「僕の釣り物語」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.3.2.0 のアップデートで追加/修正される最新情報についてお知らせいたします。

イベントギア専用釣り場

Ver.3.2.0より「イベントギア専用釣り場」が登場します。
「イベントギア専用釣り場」は「釣り人協会」→「禁戒の釣り場(きんかいのつりば)」より入場することができるようになります。
イベントギア専用釣り場ではイベントギアのみ使用ができます。
※ロッドアバターとボートアバターはイベントの報酬以外のものでも編成可能です。

この釣り場は釣り人レベル50未満は入場することができません。

この釣り場ではWRの数がランキングとして表示されます。

この釣り場では初めてヌシを釣るとブルーダイアの報酬が貰えます。

通常釣り場との違いは以下の通りです。

■釣り場選択画面上部に「イベントギア専用釣り場」のバナーが表示されます。
■魚の名前の色は黄色で表示されます。
■ルアーアイコンの後ろに「☆」アイコンが表示されます。
■冷蔵庫に魚を保存することはできません。
■釣りフェスはありません。
■トレジャーシャークは発生しません。
■釣代行機能は使用できません。
■イベントギアはドロップしません。

ソート機能の修正

ギア編成画面右上の「並べ替え」ボタンより「イベント」を選択するとイベントギアにはアイコンの左下に「☆」マークがついて表示されます。
また一覧の上に表示されるようになります。
これにより、イベントのギアの編成がしやすくなります。

イベントギア専用釣り場の詳細はこちらよりご確認ください。

「禁戒の釣り場(きんかいのつりば)」は長らく釣り人協会が、その危険性から立ち入りを禁止していた釣り場です。
近年、釣り人達の釣りの技術が向上した事により一部が解放される事になりました。
今後のアップデートにより新しい釣り場が随時解放される予定です。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★