Ver.3.1.15 アップデート情報

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも「僕の釣り物語」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.3.1.15 のアップデートで追加/修正される最新情報についてお知らせいたします。

糸強度アビリティの不具合修正

糸強度アビリティの効果は「糸に受けるダメージ量を減らし、テンションゲージを上げにくくする」という効果ですが、その効果の他に魚コントロールの「魚をいなしやすくる(左右に引っぱりやすくする)」という効果のパラメータが少量含まれていました。「Ver.3.1.15 」では糸強度のこのパラメータを削除いたします。
これにより、糸強度の値が高いギア編成では、「Ver.3.1.15 」以前より魚がいなしにくくなったと感じる場合がございます。
※体感の目安としては糸強度が300以上あるギア編成の場合、いなしにくくなったと感じられる場合がございます。

本不具合の修正によりお客様にはご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。
また本不具合の補填としまして、全ユーザー様に「1,000ブルーダイア」を付与させて頂きます。

魚コントロールの効果は「魚をいなしやすくる(左右に引っぱりやすくする)」という効果だけでしたが、「Ver.3.1.15 」より、「魚がスイートスポットに留まりやすくなる」という効果と「魚の左右に動く平均距離を縮める」という効果を追加いたします。

魚コントロールに関する詳細は公式サイトをご覧ください。

「クラブチャット」「プライべートチャット(グループチャット)」「チームチャット」にて、不適切と思われる発言があった場合、運営チームに通報できる機能を追加いたします。
※通報機能は2月25日(金)16時以降から利用ができるようになります。

通報機能の詳細は公式サイトをご覧ください。

また随時情報の更新や、アップデートを行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★