釣りフェスと釣り代行の仕様変更

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも「僕の釣り物語」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

今後のアップデートにおいて修正・変更される点についてお知らせいたします。

釣りフェスの仕様変更

2021年4月15日より「釣りフェス」の開催スケジュールの一部変更と入場制限を追加します。

大きな変更点は以下の通りです。

■四季彩 日本ゾーンで開催される釣りフェスはレベル30までの釣り人だけが参加できるようになります。

■南の楽園ゾーンで開催される釣りフェスはレベル50までの釣り人だけが参加できるようになります。

※釣りフェス参加中に規定レベルを超えた場合、それ以降は対象の魚を釣ってもカウントされなくなります。

■朝の部、昼の部は、「四季彩 日本ゾーン」「南の楽園ゾーン」「秘境ジャングルゾーン」でそれぞれ1か所ずつ、「アルプスと地中海ゾーン」,「アメリカゾーン」,「砂漠の神秘と伝説ゾーン」,「大陸と魅惑の島々ゾーン」の4つのゾーンから1か所釣りフェスが開催されます。夜の部は「四季彩 日本ゾーン」「南の楽園ゾーン」「秘境ジャングルゾーン」でそれぞれ1か所ずつ、「アルプスと地中海ゾーン」,「アメリカゾーン」,「砂漠の神秘と伝説ゾーン」,「大陸と魅惑の島々ゾーン」の4つのゾーンから2か所釣りフェスが開催されます。

■今までイベント開催日は「朝の部」のみ釣りフェスが開催されていましたが、今後は開催されなくなります。

■土日祝日は朝の部、昼の部、夜の部で4か所釣りフェスが開催されていましたが、今後は土日祝日の区別はなくなります。

■イベント期間中「四季彩 日本ゾーン」と「南の楽園ゾーン」のみ【6:00 から 18:00 まで】の1日1回、各1ステージずつで釣りフェスが行われます。

釣りフェスの詳細はこちらよりご確認いただけます。

 

釣り代行の仕様変更

Ver.2.11.2 より釣り代行の仕様を一部変更します。アップデートするまで変更内容は反映されません。

大きな変更点は以下の通りです。

■出現する釣り師は今まで全釣り人共通でしたが、今後は自身の進めているゾーンによって出現する釣り師が変わります。

■今までは釣り場毎に釣り師への依頼料が違いましたが、今後はどの釣り場で依頼する場合でも自身の進めているゾーンによって依頼料が決定します。

■時間毎の各ルアーのキャスト回数を調整しました。

釣り代行の詳細はこちらよりご確認いただけます。

不具合修正

Ver.2.11.2 で以下の不具合を修正しました。

プライベートチャットの既読位置がロールバックする不具合を修正

また随時情報の更新や、アップデートを行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★