劣勢バフに関しまして

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

いつも『僕の釣り物語』をご利用いただきありがとうございます。

現在開催中の「古城の領主」イベントの劣勢バフに関しまして、こちらのシステムが正しく機能しておりませんでした。
本不具合を10月4日(月)13時頃修正させて頂きました。

現在の劣勢バフの発動条件は以下の通りです。

チームに所属している各個人の個人ポイントの合計値の差が1位チームと100万ポイント以上ある場合

●その差が2番目に大きいチームの魚のポイントが1.3倍

●その差が3番目に大きいチームの魚のポイントが1.5倍

※発動条件とポイント倍率はイベント期間中に変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
※今後のアップデートでチーム内の個人ポイントの合計値がUI上に表示されるようになります。

本不具合のお詫びとして、10月1日(金)12時より1度でも「レッドストーン城」チーム、「ブルーローズ城」チームに所属していた全ユーザーに古城ベイト★4と古城ベイト★5を各5こずつ順次お送りさせて頂きます。

この度はお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

また随時情報の更新を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★