Twitter連携に関しまして

未分類

いつも『僕の釣り物語』をご利用いただきありがとうございます。

Twitter社の方針により、Twitter社より提供されております『Twitter API』(「僕の釣り物語」とTwitterを繋ぐプログラム)が使用できなくなったため、現在一部のお客様のTwitterに関する機能に障害が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

本件に関しましてはTwitter社側の【仕様変更】となりますため、弊社で復旧等のご対応はできません。

この仕様変更を受け、僕の釣り物語では次回アップデートでTwitter連携に関する全機能を撤廃させていただく事を決定いたしました。
急な告知となってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

これに伴い、SNS連携でデータのバックアップを行う場合は、「FaceBook」をご利用いただくかiOS端末をお使いのお客様は「Sign in with Apple」をご利用ください。
次々回以降のアップデートでGoogle端末をお使いのお客様用に「Googleアカウント連携」も実装予定となっております。

SNS連携の方法はこちらをご確認ください。
また、引継ぎができない場合もお手数ではございますがこちらご確認いただき必要事項を記載の上お問い合わせをお願いいたします。

※現在開催中の「麒麟ガチャ」Twitterキャンペーンの抽選プレゼントに関しましては、現時点で連携済みのお客様は抽選対象となります。

この度はお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また随時情報の更新を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。